日曜日

朝からとんでもない暑さで溶けそうな日。

エアコンつけてボケーッとネットして、夕方くらいにザーッと雨が降ってあがって。

知人から、「今、外虹超綺麗だよ。見た方がいいレベル」なんてラインが来たので、カメラを用意して外に出てみた。

でも、セッティングして構えたぐらいで、スッと虹は消えてしまってw

仕方ないのでバイクでサーッと走って河川敷に行って、少し風景を撮ってきました。

 

f:id:wucha:20150726204608j:plain

f:id:wucha:20150726204753j:plain

f:id:wucha:20150726204924j:plain

f:id:wucha:20150726205013j:plain

f:id:wucha:20150726205039j:plain

 

写真って難しいですよね。

夏の緑のグラデーションは少し時間が経ったり風が吹くだけで表情が変わって、

それをなんとかうまく画に納めてみたいんだけど、腕がないんですなー。

ミツバチは行儀よく花にとまってくれてありがたかった。

撮り終わる頃にまた雨がパラパラ降ってきたので帰宅。

 

夕飯は地鶏に粉を振って皮目をパリパリに焼いたのがメイン。

親父が車で1時間も走って買ってきた石窯焼きのバゲットと塩パンも食べました。

小さな瓶に入ったおいしいオリーブオイルを添えて。

のんびりできた休日でした。

 

今日の一曲

 NRQ - ノー・マンズ・ランド/アイ・ワズ・セッド